2022年11月14日

今日はランニングはお休み。30分くらい散歩する。川で鳥がちらほら泳いでいて癒やしがある。

終業後、スパにいく。ポイント練習をやった日に行こうかと思っていたけれど、前回のランニングのおそらくウィンドスプリント走の疲労が残っていたので。事前にサイゼリヤで腹ごなしをする。ガーデンサラダ、牛肉のシチュー、赤ワイングラス、アロスティチーニ。ガーデンサラダはオリーブオイル、牛肉のシチューはチーズをかけるとおいしい。 スパは高濃度炭酸泉で冷温交代浴。温3分、冷1分。ロウリュイベントに参加したのだが、下の段だと思ったよりも体感温度が上がらないことに気づいた。以前、上段にいたときはかなりキツかった気がする。

帰宅して、英会話定番レシピとラジオ英会話をやって、本を読んでいるうちにうとうとして就寝。