またもワンライナー

前回のエントリが予想外の反響で驚いています。 回答してくれたみなさん、 ありがとうございました。
今日も、 とある事情で(白状するとレポートです)テキスト処理を・・・
今日のお題:ファイルの7行目から107行目までを表示する
初歩的なお題ですけど、 去年のUNIX演習以来ろくにテキスト処理っぽいことはしてません・・・orz なんとかは末代までの恥?ともいうので復習です。 各行には数値、 行末にはカンマがあって、 これは出力するときに消したい。 というわけで、 無駄に色々とやってみました。
awk

awk '7 <= NR && NR <= 107' hoge.dat

sedで

sed -n '7,107 p' hoge.dat

perlで

perl -ne 'print if 7 .. 107' hoge.dat

うーん・・・色々な意味でTMTOWTDI(なんか違うか)

忘れてた。 上の処理の後にパイプを通してさらに

sed -e '/,//'

これで、できあがりです