こんなWebサービスが欲しい

こんにちは. 時々, こう...やり場のない感情ってあるじゃないですか. 頭では別に気にする必要はないと思うことでも, 体というか肌の感覚で捉えてしまったり. でも, こういう感情って, すごい厄介なんですよね. こういうときは「外に出した方がいい」って世の中の本に書いてあるけど,

Twitterに書く

かまってちゃん, じゃん

Facebookに書く

かまってちゃん, じゃん2
あと, naoyaさんも書いてたけど, Facebookって基本的にポジティブバイアスがかかってる

Blogに書く

うーん... なんかブログにそういう感情を書くのって, 後から見返したときがね... あと, 人の目に触れるのがまたBad.

2chに書く

2chに書いて, 同意をもらっても, なんかこう...虚しい

つーことで, ネットの世界には, そういった欲求を満たすサービスって存在しないんですよね. 人間って誰だって, 汚れきって濁った水と魚も住めないくらいきれいな水を抱えて生きてるんです. 汚れきって濁った水を吐き出す仕組みをだれか作ってよ.