ポッコリお腹とコーヒーダイエットの検証

久々の更新。ときどきですけど「顔は置いといて、kitakはスタイルはいいよな」と言われるんですよ。実際どうなのかというと、小学校4年生ぐらいからポッコリお腹なんですね。まぁ…隠れ肥満ってやつですか。

来年の目標として、このポッコリお腹をどうにかすることにしました。コーヒーダイエット(コーヒーダイエットを検証 脂肪燃焼とカフェイン)をしてみることに。理由として、カフェイン中毒で毎日コーヒー飲んでるから! …毎日飲んでいるのに、なんで痩せないかという疑問にぶち当たりましたが、どうやら飲んだ後に運動しないといけないようです。

運動するのは面倒なので、実際に脂肪が燃焼されやすくなっているのかどうか、家に放置してあったスレンダーシェイパー(ブルブル振動するアブトロニックみたいなやつ)で実験してみました。実験とは以下のようなもの

  • コーヒーを飲まない状態でスレンダーシェイパー
  • コーヒーを飲んだ状態でスレンダーシェイパー

結果はびっくり。コーヒーを飲んだほうが腹が赤くなってるんですね。冷静に考えて、ホットなコーヒーを飲んだのだから、腹が温まるのは当然なのかも…。次は、もっとまともなことを書こうと思います。