2020-02-05 今年初秋吉

左の足の付根に違和感があるので朝のランニングはお休み。代わりにリングフィットアドベンチャーとフィットボクシングをやる。無酸素運動の後に有酸素運動をやると効率的に脂肪燃焼できるそうなので、それが狙い。
フィットボクシングは二回目だけど、初回よりもうまくリズムを取ることができた。連続ジャブで2回目のタイミングを合わせるのが難しい。インストラクターは田中敦子さんの声のやつで。少佐っぽさはあまりないけど、一番好き。
この運動のおかげか分からないけど、この日の午前中はいつも以上にスッキリした気分で過ごすことができた。

夜は、同じ地元出身のいつものメンバーで池袋のやきとりの名門秋吉へ。参加者の家とか勤務地を考えると渋谷がいいのだけど、渋谷店はお店が広くないのと外国人の旅行ガイドブックに載っているからかけっこう並ばないといけないので、広めの池袋店をいつも使っている。
じゅんけい、しろ、あか、若がわ、みのなど、いろいろ頼んだけど、やっぱり、じゅんけいが美味しいなぁ。歯ごたえがあって、噛めば噛むほど味が出てくる。他では食べられないやきとり。