夏休みの経過報告でござる

こんにちは、今年も実家のハウスダストに苦しめられたきたけーです。

今年も夏休みがきたので、報告です。( 去年は こんなかんじ の夏休みでした )

風邪ひきました...

元々、休み前から体調がいまひとつだったんですが、実家のハウスダストがひどいのと、台風が過ぎた後でめっきり涼しくなっていたのが重なって風邪をひきました。ばたり...

読んだ本

横たわりながら本を読んでおりました。

フロントエンドエンジニア養成読本 [HTML、CSS、JavaScriptの基本から現場で役立つ技術まで満載! ] (Software Design plus)

フロントエンドエンジニア養成読本 [HTML、CSS、JavaScriptの基本から現場で役立つ技術まで満載! ] (Software Design plus)

メンテナブルJavaScript ―読みやすく保守しやすいJavaScriptコードのための作法

メンテナブルJavaScript ―読みやすく保守しやすいJavaScriptコードのための作法

JavaScript 第6版

JavaScript 第6版

今年に入ったぐらいから「きたけーは、スーパー何エンジニアになりたいの?」とか「君のロールモデルはなんなの?」とか「君は何の第一人者なの?」とか聞かれまくって、(いい意味で)半分鬱みたいになってたんですけど、とりあえず下半期はフロントエンド寄りにやっていくことにしました。