Facebookの左下のチャットの"アレ"を消す

(今回の記事は完全にネタです。ユーザスクリプトを試しに書いてみたかっただけです)
こんにちは。

突然ですが, Facebookの左下にあるチャットの"アレ"消したくないですか?
"アレ"ってオンラインの友達が表示されるじゃないですか?
何気なくFacebookを開いたときに,意中のあの子が出てきたり,喧嘩して顔も見たくないような人が出てきたら,そのことに気を取られちゃいます。
ましてや,仕事中だったら・・・。また集中モードになるのに数十分もかかっちゃう。
全世界のFacebookユーザがそんなことで,作業効率が下がってるなんて・・・
そんなあなたに便利なユーザスクリプトを!

// ==UserScript==
// @name         hide fb's chat
// @namespace    あなたのURL,URLなかったらメールアドレスでも
// @description  hide facebook page chat
// @include      http://www.facebook.com/*
// ==/UserScript==
(function () {
    var chat = document.getElementById('pagelet_friends_online');

    if (chat.style) {
        chat.style.display = "none";
    }

})();

これをfb_hide_chat.user.jsみたいなかんじで保存して,GreaseMonkeyの入ってるFirefoxドラッグアンドドロップしてインストールしてください。
たった8行で世界が救われます。
"アレ"が消えます。万歳!(なにやってんだ,オレ・・・)