明日から、作業日誌を書きまっせ

例の悪い風邪は、 僕を一週間苦しめてくれました・・・orz
熱が下がったかと思いきや、 翌日にぶりかえし、 またも点滴・・・そのときの看護婦さんは前日とは異なり、美人じゃなかった!(そんなことはどうでもいい)。 抗生物質&生理用食塩水という現代医学に助けられ、 なんとかまた熱が下がり、 これで終わりかと思いきや、 扁桃炎!!!。 ご飯がおかゆしか食べられない。 てか、 自分の唾液すら飲むのがつらいってどうなのよ・・・。 おかゆ生活を四日ほど続け、 ようやく昨日辺りにまともな食事が食べられるようになりました。 体重3kg痩せました。
今までは風邪をひいても、 一晩寝れば治るが、 僕の誇りだったのに・・・。 体調管理の重要性を身にしみて感じた一週間でした。 明日から作業日誌書きます。