鍛えます

このブログには書きませんでしたが, 僕は数週間前に齢二十歳に達したのです.

大人になっちゃったわけです.

これからはじわりじわりと下り坂が待っています. きっと膝のヒアルロン酸だかコンドロイチンだかもちょっとずつ無くなっていくんでしょう. そう今がピーク, あとは悪くなっていく一方.

しかし, これがピークといえるだろうか.

  • 家から学校に行くだけで息切れ(学校が坂の上にあったり, 研究室が4Fなのもあるかもしれないけど)
  • 未だにろくに論理的な思考ができず, まとまった話ができない. 定義をぼやかしたり, 擬音を使ったりする.

というわけで, 漠然と宣言しますが, 鍛えます.

論理トレーニング101題

論理トレーニング101題


「体幹」ランニング (MouRa)

「体幹」ランニング (MouRa)