ヒューズきれました

今日、 自宅に帰って、 クーラーをつけました。 母が電子レンジと、 魚焼きオーブンを使いましたetc...
バチン!
調べてみると、ブレーカーの中のヒューズが切れてました(- - ; こんな真夏の夜に小一時間、クーラー・扇風機なしだと汗でびっしょり。 高専で学び始めて5年ですが、 専門が違うとはいえ、 自分は一体なにができるようになったんだろうか。 なにか問題が発生しても、 「自分には分からない」で済ませてしまうのは非常に悔しい。

結局、 父がヒューズを近くの電気屋さんから買ってきて、 付け替えると復旧しましたが、 電気の重要さに気付かされた日でした。

ところで・・・
はてなロゴTシャツ&ステッカー欲しい!