テスト前だけど気にしない

テスト後の予定

  • テスト終了日から二週間ぶっつづけで自動車学校に行く
  • ディジタル技術検定2級情報部門の対策をする
  • 基本情報の対策もぼちぼちしておく

・・・春休みボケも重なってか、4年生のスケジュールがキツくて、ろくにプログラミングしてなかったです(反省)。
どんなに忙しくても一日30分くらいはタイプするように心がけます。
テスト後に組みたいプログラム

  • Unixのシェル上で動くチャットまがいのもの(すぐできる)

OSの授業でクラス全員がノートパソコンにCentOS入れたので。
授業中にちょこっと話せたら便利でしょ?(そんなことないか)

ここ数週間触っていないTwitter人工無能bot
一応、原型はできているのだが、返答がかなりおそまつ。
色々と改良のネタだけは考えてあるので、それを実現したい。

春休みから始めたiPhone開発。
休み中は先生のMacProで開発していたのだが、事情で使えなくなりました・・・
空いているMacBookもないので、先生が新しくMacBook買ってくれるまで、我慢。

ところで・・・以前までのエントリーが消えているのだが、なぜだろう?